2012年5月8日火曜日

行動ターゲティングを知る? - PPC広告pro


■鬼門!PPC広告のネット集客塾  080121配信■

こんにちは、金島弘樹です。

まもなく、PPC広告のコンサルティングサービスを
開始します。
PPC広告pro - コンサルティングサイト

30名限定で、コンサルを開始しますが、
2月の後半より、All About認定のITコンサルタントとなりました。

これにより、さらなるブランディングと情報収集ができるかと思います。

また、クライアントになっていただいて皆様には
少しずつですが、オフィシャルサイトのAll About でリンクを載せて
サイトパワーをあげてみるつもりです。

当然、私のサイトもヤフービジネスエクスプレスに申請しますが、
弱いリンクを沢山はるよりも、強いリンクを何本か通すことのに今の
SEO対策は意味があります。

少しでもよいアフターフォローができればいいですね(笑)


サプライチェーンのmanagamentは何ですか

さて、今少しずつ話題になりつつある広告。
「マイクロアド」

行動ターゲティングやリターゲティング広告といい、あなたの今まで
PCを触ってきた行動が、クッキーに残り、その人間の属性にあった広告を
ブログなどアドセンスに近い枠に出向されるというもの。

当然、今はまだ、出たばかりでアカウントをとるには一番重要な
タイミングといえるだろう。

私は、すでにとってあるが、PPC広告のアドワーズやオーバーチュアに
代表される入札式のキーワード単価ではなく、
もともとキーワードの単価が決まっているため、あらかじめ今の段階では

コストを抑えやすいといえる。

まさに、新しい広告が必要になってきた時代といえるのだ。

アドワーズ広告の歴史をたどると、アメリカで2000年にスタートし、
日本では2年後にスタート。

それに伴い、さらに2年後の2004年にオーバーチュアとヤフーが提携し、
今にいたるのだが、ここで考えると面白いのが、


チャネル管理の決定は何ですか

「オーバーチュアは、グーグルの後を追っている」

という点なのだ(笑)

世界の先端を走るグーグルアドワーズ広告はどうしても機能の名前が
覚えにくいという理由も、アメリカの言葉をそのまま日本に直訳しているため、
オーバーチュアよりもわかりにくい名前となっている。

そのため、名前を覚えるだけでも大変。

そういう点では、行動ターゲティングやリターゲティングという名前は
名前だけで推測しやすい広告なので、是非とも先に、アカウントをとりたい
ところということで、読者のみなさまにはご紹介。

「マイクロアド」

ネットビジネスは全て早い者勝ち。

やった者だけが生き残り、知らない者は立ち去るというシビアな世界。

だからこそ、商品が今もし、あなたが売れているならそれは黄色信号だと
私の目から見ればいえることかもしれない。


疼痛管理のマーケティング効果

つまり、目先に走らず、常にマーケティングを幅広くする必要があるということ。

それがわかれば、非常に楽しいネットビジネスが展開できるでしょう。

金島弘樹のPPC広告コンサルティングは
1月の末から募集します。
PPC広告pro - コンサルティングサイト

1/31に平賀正彦先生のセミナーゲストに特別講師として参加させて
いただくので、そちらを聞いてご入会される方もいると思いますが、
今の読者の方には、電話面談がありますが、先に先行のお知らせをします。

電話会員の申し込みはこちら
コンサルティングサービス - PPC広告prol

追伸:
LPO対策のサイトを近日たちあげ、さらによい情報提供をする予定。

予定URL

(まだドメインをとっただけのため、つながらない。。。)

それではまた、お会いしましょう。



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