2012年4月26日木曜日

8月24日(火)どんなもんヤ!レポ - ある季節、空飛ぶ王子とナイーブな王子が恋をした。 - Yahoo!ブログ


824()どんなもんヤ!レポ

 

 

 

 

 

 

 

 

光「はい、堂本光一ですっ!!(やはりテンションが高いです♪)

剛「はい、堂本剛ですぅ。え、まずは恒例のレースに関する…お話で、

イギリスで毎年恒例の『芝刈り機レース』が行われたが、今年は不況のあおりで、競技時間を、えー、」

光「どうでもええっ!!

剛「例年の12時間から4時間へと大幅に、」

光「(あくびまじりで)どうでもええわっ

剛「短縮したと。で、今年、参加、えー、あ、今年は参加申し込みが、えー、昨年の半分の21組しかなく、

光「ほらっ、どうでもええと思ってる人多いでっ

剛「なが、んふっ()

光「うひゃ()

剛「悩んだ、えー、主催者側がイベントの、再編成と短縮化を余儀なくされた。イギリスの芝刈り機レース協会の会長は参加者への聞き取り調査の結果、何らかのレースには出たいが12時間もの参加が金銭的に難しいチームが多いことが分かったと説明、えー、芝刈り機レースは、1973年にウェストサセックス州で発祥。その後1978年から、12時間に及ぶレースが開催されてきた。え、主催者側では、えー、来年は再び元通り、12時間レースを開催したいと話しているという、もう知らんがなっ。」

ス『はっはっはっはっはっ()

光「芝刈り機で、どうやってレースすんのっ」(←あきれた感じで高い声、)

剛「ちょっと待って、芝刈り機で12時間何を、刈るのっ。」(あきれて興奮気味に)


プジョー車のロゴは何ですか?

光「ねぇ〜」

剛「そんなに刈る芝ありますかね?」

光「ん〜」

剛「なんで12時間も刈る必要があるのかっていうのが、これ参加してない我々でもハテナがありますね?」

光「ん〜。」

剛「うん。これ12時間刈る意味が…」

光「審査対象が、いかにきれいに刈ったかみたいなねっ」

剛「うん…。」

光「刈り方とか…」

剛「それでアートを作るとかなんですかね?なんなんでしょうね?」

光「どうなんやろうな〜。そのただ単に芝刈り機レースをするんかな?」

剛「乗ってウェ〜回して走ってるだけって、これえらいことですよ。」

光「うーん。」

剛「普通に走ったらええやんいう話ですけど、12時間…」

光「まぁあの〜そうですねぇ〜、」

剛「うん」

光「F1もねっ、」

剛「うん」

光「うぇ、い、今のね、世の中のね、そのエコの風潮からねっ、」

剛「俺そんな話全くしてないよ…、うん」(独り言のように呟いてます。)

光「エコの風潮からこう反してると、よく言われてるんですよ」

剛「一言も俺そんな話してない…なっ」(スタッフさんに小声で語りかけてる模様)

光「よっぽどこれより…あの、世に貢献してると思うんですけどねっ」

剛「休憩タイム入ってまおうかな、これ…」(ため息しながら呟いてます())

光「えー…」

剛「ははは()

光「はいっ、KinKi Kidsどんなもんヤ…」

剛「()あれっ!?ちゃんと言うこと聞きましたね、今日珍しくっ()『えー…』って、そのあと、続くんかと思ったら()じゃっ、えー、ということでって()(なんか関西の熟年夫婦のようなテンション())


私のトラックにブラインダーのドアを交換する方法

光「KinKi Kidsどんなもんヤっ」(多分、苦笑())

剛「はじめます()

 

 

 

 

 

 

 

光「なんでもこいやの(以降、なんだかフタリともテンション高いです。剛さんも笑い通し())

剛「フツオタ美人っ!!

光「………ふぉーっ!!(堂本光一が、ふぉーですって()1人の時じゃありえないテンション)

ス『あっはっはっはっはっ()

剛「()お前適当過ぎるぞ、今のっ()悪ノリもほどほどにせぇっていうぐらいのっ()

光「ふぉ〜っ

剛「いきますよ、これ、()

光「うん」

剛「ちょっとひどい…、ひどいというかまぁ…このノリに丁度いいと思います。

北海道ユウさん。15歳の方。

え、私は徒歩でも自転車でもウンコを踏んだことがないです。

光「うぉぉぉ〜

剛「ふたりはありますか?という…」

光「おお、あるあるっ」

剛「ことですけど。」

光「全然あるっ。」

剛「全然ある?俺もふん…踏んでる筈やなぁ」

光「最近ないよね?でもねっ…」

剛「ま、最近あの、ウンコが落ちてることがないよなっ」

光「そう、落ちてないよね?だから、野良犬が減ったっていうことなんでしょうね?」

剛「あ〜、そういうことか。」

光「単純に。」


duplicolorの痛み

剛「いやでも…」

光「いや、子供の頃はよう踏みましたよ。」

剛「昔も話しましたけどねっ?」

光「うん」

剛「あの、僕の知り合いの近所のねっ、お兄ちゃんが、モレるいうて」

光「おお」

剛「坂の上の家の子やから、坂、一生懸命走ってったら間に合いますよいうて、ほんで、わかったぁいうて行くねんけど。あかん、あかんて言いながらまたなんかこう、坂の上から戻ってきてね、で、最終的には僕がそのままいた空き地のところで、ちょっと人が来るか見といてって言うてね」

光「うん」

剛「目の前で、近所の人が、…してね。」

光「んふふ()

剛「拭きたいから葉っぱ探してきてくれ言われて、葉っぱ探してに行ってねっ」

ス「ひゃっははは()

光「冒険してきたなぁ〜」(冒険て聞こえるんですが、貢献かな?どっちもいけるんでわからん…)

剛「うん。で、だれ、誰もけぇへんか見といてやいうてねっ」

光「うん」

剛「わかりましたぁ、いうて。ん〜、なんで坂の上までいちいち行ったのに戻ってきたんやろう?っていうね、子ども心にはもうハテナで、ん〜。まぁ、ホント間に合わへんかったんやろうなっ」

光「まぁねぇ、僕は経験ないですけど、ホントにウンコを我慢してる時っていうのは、この世の終わりかと思うらしいですからねっ。」

剛「僕、ちっちゃい頃、した筈やなぁ〜。」

光「えっ?」

剛「ちっちゃい頃、超家の前で、」

光「おぉ」

剛「幼稚園…小学校の低学年やったと思うけど、ホント家の前で、あっ!て出した気ぃすんなぁ」

光「まぁ、子どもはねっ。ま、でもほら、子どもは、ねっ、小学校中学校まではさ、特に男子はさ」

剛「うん」

光「大便に困るわけじゃないですか」

剛「困るねっ」

光「学校で、便やったらいじめの対象でしょ」

剛「そっ、次の日ウンコってあだ名んなるからね」

光「そっ、あだ名んなるからさ。絶対学校で出来ないわけじゃないですかぁ」

剛「そうやねぇ」

光「だけど。これ前も言ったかなぁ?そのある学校がものすごいトイレをキレイにしたんだって。」

剛「うん」

光「もうホントに、なんやろなっ、どっかの、ホテルの…」

剛「ぐらいの」

光「公共の、トイレ」

剛「うん」

光「みたいなぐらいキレイに。」

剛「うん」


光「したら、」

剛「うん」

光「まったくそういうのがなくなった」

剛「えっ、どういうこと?それ、ウン、ウンコすることを悩むこと、もないし、」

光「もう悩まないし、トイレもすごいみんなキレイに使ったし、だから、トイレって、トイレ=きったない場所?」

剛「うん」

光「みたいな感じがあって、」

剛「うん」

光「もうウンコ汚い、お前ウンコやぁみたいな」

剛「やぁみたいな発想につながる」

光「ウンコのその大便の中(個室ですね)に入っただけでもいじめの対象になるぐらいの勢いやろ?」

剛「なりますねっ。」

光「だけども、キレェーにすると、」

剛「うん」

光「なんかそういう意識がなくなるらしいねんなっ」

剛「なるほどなっ」

光「それでそういうのがなくなったらしい…学校。」

剛「うん。」

光「ま、いいですよねっ、そういうのはね。」

剛「めっちゃ、ウンコいうてたけどな、お前。」

ス『はははは()

光「いや…」

剛「めっちゃ、まぁまぁ、いいねんで、そりゃいいねん。間違ってないから。」

光「大事な話やこれ」

剛「間違ってないけど、めっちゃウンコ言うてんな思うて、今ちょっと…」

光「ん。いじめに対する話ですからねっ」

剛「うん。」

光「だから、まぁ、ウンコはどんどんしていこっていう話です。」

剛「踏んでこう」

光「踏むのはどうかと思いますけどね」

 

 

 

 

【②につづく】【以上、無断転載禁止】



These are our most popular posts:

森脇尚護 - Wikipedia

2002年、モリワキクラブから全日本ロードレース選手権ST600クラスにデビュー、 シリーズランキング8位を記録した。2004年には ... しかしランニング中に芝刈り機が跳ね た小石が左目にぶつかる不運なアクシデントに遭い、決勝を走ることは叶わなかった。 続く第15戦マレーシアGPにも出場する予定であったが、それもキャンセルとなってしまっ た。 read more

rev02

今回紹介するのはそのヒットを受け作られた続編のカーマゲドン2です ルール無用 マニュアル開くといきなり5ページに強烈な言葉が迎えてくれます。「ルールはありません ~やりたい時にやりたいことが出来るレースです~芝刈り機で芝を刈るようにゾンビ( または歩行者)を ... 因みにライバル車の破壊方法は対歩行者と同じで叩きつけるのが ベスト! read more

芝刈り機のゴーカートのエンジンを作る方法 » ウィキ便利

芝刈り機のゴーカートのエンジンを作る方法. 芝刈り機のエンジンを搭載したパワー あなたのゴーカート。 ゴーカートでグランドに近い運転の爽快な経験を楽しむことができ ます。 代わりに地元のゴーカートレースを訪れ、ゴーカートレースあたり5ドルから10ドル を ... read more

B級!世界の面白珍スポーツイベントまとめ 【変態ばっかのおもしろ競技 ...

この12時間耐久芝刈り機レースは非常に伝統のある大会で、設立は1972年で、 酔っ払った人たちが芝刈り機で街中を疾走したこと .... その名の通り、1ラウンドごとに チェスとボクシングを交互に行い、先にノックアウトするかチェックメイトした方が勝ちに なるという ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿