2012年4月2日月曜日

森の小道 子育て探検日記  : ジュエリーパーティ


朝、お友達のIちゃんと娘ちゃんのAちゃんと、

ファミリーミュージアムで待ち合わせ♪

和やかに子供たちを遊ばせて、おしゃべりに華が咲く。

普通~~~~ぅに世間話をするなか、

なぜかお尻に激痛が(叫)!!!

・・・・・・ジャックのやつ、噛みやがった(怒)。

しかも、無防備な状態のときに。

?????この行為の意味、

わかりません・・・・。

脱走するたびに、防止していたかあちゃんに

イライラしていたのか??

プチショックを覚えつつ、

Iちゃんのペルー人のお友達が

手作りのジュエリーパーティを開いているというので、


中断された後、 ebayにで取得する方法

ご自宅に遊びに行かせてもらった。

ペルーは、原石の宝庫とだけあって、

色とりどりの原石のアクセサリーがあり、

見ているだけでワクワク。

かわいいな~~。

私が購入したのは


会計におけるコンピュータの役割は何ですか?

ラピス。

これから、サンクス・ギビングやらクリスマスやらで

パーティの機会が増えるし、お洋服のいいアクセントになるかな・・・・(だといいけど・・苦)。

実際に作っているIちゃんのペルー人のお友達も、

とってもよさそうな人で、アクセサリー作りの腕もいい!

私が持っている原石(アメジスト)で、

ニーナと私のペアを作ってもらう約束もしてくれた。

旦那さんがフィンランド人っていう意外な組み合わせも

興味をそそられる~~。

食文化や言語のこと、子育てのこと。

もっともっと聞いてみたいな~。

今度、プレイデートで集まろう


あなたが破産申請するとき何が起こる

と声をかけてもらったときは、本当に嬉しかった。

その間、子供たちはというと・・・・

色気より食い気かよ(撃沈)!

Iちゃん。

素敵な時間をありがとうね。



These are our most popular posts:

Amazon.co.jp: [結婚式/二次会/パーティー]ヘアアクセサリー コサージュ ...

Amazon.co.jp: [結婚式/二次会/パーティー]ヘアアクセサリー コサージュカチューシャ( ブラック)/WED031: ジュエリー. ... タグにより、すべてのお客様がお気に入りの商品の 整理と確認を行うことができます。 ※タグは初期設定で公開になっています。詳しくは ... read more

サマージュエリーパーティ開催いたしました - information

2010年9月25日 ... サマージュエリーパーティ」を開催いたしました。 19日・20日・21日の3日間は、初の 企画. 「ウブロ」など、国内に1点しかない時計などもお楽しみいただける. 「WATCHI 展」 も開催いたしました。 サマージュエリーパーティでは、. 占いコーナーを ... read more

ジュエリーパーティー: アメリカの小・中・高校生が読む英語の本

2006年3月22日 ... ジュエリーパーティー,アメリカの小学校~高校で出される課題本の紹介を中心に、毎日 の生活で感じた事を綴っています。 ... 友人に誘われて、ジュエリーパーティーに行った・ ・・ で、成果は!? tee.bmp tee2.bmp えっ?ジュエリーは? read more

Amazon.co.jp: パーティージュエリーアクセサリー パール調ネックレス ...

Amazon.co.jp: パーティージュエリーアクセサリー パール調ネックレス&イヤリング セット a: 服&ファッション小物. ... タグにより、すべてのお客様がお気に入りの商品の 整理と確認を行うことができます。 ※タグは初期設定で公開になっています。詳しくは こちら ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿